信州・安曇野の風景写真、登山ガイド、森林セラピスト、観光ガイド、Webデザイナー


・naobe.com お知らせ・

【ガイドの仕事部屋】 2016.5

2016/6/29(水)〜30(木)「女性のための森林セラピー♪(1泊2日)春の特別企画」@おたり森林セラピー基地


【風月を友に】 2015.11



「風月を友に」2016卓上カレンダー


「風月を友に」2016年版卓上カレンダー。
信州はじめ各地で出逢った素敵な風景をお届けします。
2016年も、みんなが笑顔で暮らせるよい年となりますように。

詳しくは >> 「風月を友に」2016卓上カレンダー



【ガイドの仕事部屋】 2015.3

通訳案内士(英語)の資格が取れました!これから英語山岳ガイド&英語観光ガイドもやっていきます♪ >>ガイドの仕事部屋


【ガイドの仕事部屋・風月を友に】 2014.5

2014年5/24(土)・25(日)、横浜市上大岡駅の京急百貨店「大信州展」で『登山を始めたい方のやさしい登山教室』やりました(ついでに写真パネル展示も)。


-*-*-*-

2011.3
震災の被害に遭われたみなさんが、どうか1日も早く心穏やかな日々を取り戻せますように。
被災地のみなさんの忍耐と自律は、私にぶなの木々を思い出させます。雪に耐え大地を恵むその静かな強さとやさしさを。
歌を・・・歌いましょう。一人でも多くの方の無事を祈って。歌は、大地への癒し、大地への感謝。

-*-*-*-

2011.1
長年愛用させてもらったサーバー会社が、1月中旬に突然「1月末でサービス停止」と言ってきた!ので、慌ててサーバーの引越しをしました。
サーバーの種類が違うため、「風月を友に」では、今までの形で写真をお見せすることができなくなりました。掲載点数も2000点を越え、そろそろ見せ方を変えたいなぁと思っていたところだったので、いい機会と思って作り変えます。移動するのに十分な時間がなかったので、まずは最近の写真の掲載から、その後少しずつ以前の写真もまた形を変えてお見せしていきたいと思っています。
これからも楽しんでいただければ嬉しいです。



このページに掲載されている画像・写真画像の著作権はすべてサイト運営者に帰属します
無断での転載・ダウンロードはご遠慮下さい
Copyright © 2004-2016 Naoko Ito. All Rights Reserved.